C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)

C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)のブログ

店長の休日♪

f:id:csbeaute:20180322223957j:image

ある連休。新潟に帰省して、日本海でSUPして来ました!

いつもは、サーフィン三昧ですが、波の無い日本海ではこんなのもいいですね。

f:id:csbeaute:20180322224346j:image

この柏崎の海で!

f:id:csbeaute:20180322224517j:image

青の洞窟みたいなところがあって、探検。

中はコウモリの棲家らしく、少し怖かったです!

 

そして、柏崎は、鯛が沢山採れるという事を今まで知りませんでした。

SUPしてたあの下に泳いでるかと、探しましたが、会えませんでした(笑)

名物は鯛茶漬けです。

f:id:csbeaute:20180322224749j:image

鯛のお刺身と、天ぷらと、両方入ってます。

 

そして、新潟と言えば、日本酒!

南魚沼の、朝日酒造で、久保田の呑み比べ。

お酒の弱い私でも、美味しくて、呑み干せました。朝日山というお蕎麦屋さんが併設されていて、そこで飲めるので、オススメです!是非。

f:id:csbeaute:20180322225326j:image

新潟を満喫でした!

 

 

Copyright C's Beaute all rights reserved