C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)

C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)のブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見🌸

皆さん、お花見しましたか? 昨夜、営業後、段葛へ行ってみました。 まだ少し早かったです! 梶原の住宅街は、かなり開いてました。 逗子ハイランドの辺りは、もう満開に近いので、行ってみて下さい!

ご予約についてのお詫び

スタッフの移動や退社により、以前よりご予約が取り難くなってしまっております。 お客様には、大変申し訳なく思っております。 私達スタッフも、精一杯、どうしたら技術的レベルを下げる事無く、作業できるのか、毎日話し合いながら、健闘しているところで…

店長の休日♪

ある連休。新潟に帰省して、日本海でSUPして来ました! いつもは、サーフィン三昧ですが、波の無い日本海ではこんなのもいいですね。 この柏崎の海で! 青の洞窟みたいなところがあって、探検。 中はコウモリの棲家らしく、少し怖かったです! そして、柏崎…

リンちゃんのお正月☝️パート2

四川の夜市。 思ったよりも都会で、賑わっていたそうです。 前から気がついていたんですが・・・リンちゃんは、写真の撮り方が、センスがいいんですよ☝️ 四川のイメージが変わりますね! これは、パンダ飼育ボランティア制服だそうです!ヨレ具合と、ワッペ…

リンちゃんのお正月👍パート1

いつも二階で仕事している、林さん。 普段はどんな休日を過ごしているのか? なんと!お正月休みに、中国四川に、パンダの飼育ボランティアに行っていたようです。 か、可愛いですね! 朝が元気なパンダ達は、午前中が、食欲も動きも活発だそうです。参考に…

卒業式のヘアー☆

今日は、大学の卒業式のお客様のセットをやらせていただきました。 着物の色合いも凄く似合っていて、とても可愛かったです。 後姿もいい感じです。 小学生の頃から来てくださっていたので、こんなに成長した、記念日のお手伝いが出来て嬉しいです。 おめで…

メルティバターバーム

今月と来月はこのメルティバターバームが、20%オフキャンペーンです! 税込み2370円→1900円! お肌にもとても優しいので、ハンドクリームとしても使えます。 髪を洗ったら、バームを付けてドライヤーをかけると、バターの様に溶けて髪に浸透しながら保護しな…

birthday💐

今日はお誕生日のお祝いを、スタッフみんなから頂きました。 アロマキャンドルと、柔らかい膝掛け^_^ 忙しい中、用意してくれて、嬉しいです。 そして、オーナーから花束と、何時もメール便を配達してくれる、優しい紳士から、レシューのケーキまで。 どうも…

ある日の海

2月のある日。 大磯のガード下から覗いた風景。 一枚の絵の様でした。 無料のシャワースペースのアート。 同じ海でも、場所によってそれぞれのカラーがある。

OSINOにて☆

今日は、鎌倉のOSINOで、皆んなで食事してきました。 退社したモジの送別会と、スタッフ皆んなの慰労を兼ねて^_^ でも、美味しい食事が出来るのも、お客様がC'S hairに来てくださるから。 感謝しながら、頂きました。 ヤリイカとブロッコリーの前菜。 豚肉の…

Copyright C's Beaute all rights reserved