C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)

C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)のブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Rolland Hcolor❣️

これは、楽しい!ローランド オーウェイの オーガニックカラー!! シーズヘアーで、体験講習会をしていただき、スタッフもチャレンジ☝️ まず、ヨッシーこと吉田さん。 そして、毎度登場ヒロくん、ビフォー。 アフター。 2人とも、凄くいい感じです。とって…

surf trip in 御前崎

私、長坂は連休をいただいて、御前崎へサーフトリップに行って来ました。 浜岡砂丘は風が強く、風力電力の羽根がブンブン回っていました。 なかなか厳しい波でした。 帰りはあの、炭焼きハンバーグの有名な さわやかさんでランチ! ビーフ100%の食べ応えのあ…

今日はボーダーDAY☆

今日は偶然みんなボーダーの服! お客様のめぐみちゃんまでシマシマです。 ボーダーってマリンテイストで爽やか。 湘南にぴったりですよね^_^ みんな笑顔になってしまいました!

サボテンから・・・

皆さん、サボテンの花って観たことありますか? シーズヘアーの入り口に飾られている、サボテンちゃん、もう何年もここに居ますが、昨年から、このシーズンはお花を付ける様になりました。 変わったバランス・・・👀 でも、可愛いいですね! 春から夏にかけて…

ヨッシーのbirthday!

今日は吉田さんのお誕生日です。 オーナーから、お花をいただき💐ました。 スタッフからは、吉田さん愛用のIPSAの化粧水と、ADDICTIONのアイカラーをプレゼント🎁 22歳、これから素敵な大人へ成長して、 シーズヘアーを盛り上げてね! おめでとうございます。

千葉へsurf trip

千葉へsurf tripへ行った時のことです。 綺麗な貝殻があると拾って来て、お家のインテリアとして飾っています。 アクアラインの途中にある、海ほたるのトイレなんですが、 ホテルの様な素敵な眺めです! お寄りの際は、是非。

ヒロ君サーファーを夢見る^_^

湘南に越して来て、サーファーを夢見るヒロ君...ウェットスーツを着て嬉しさの余り、 CS HAIRのCのポーズ! そして、 Sのポーズ! こんな日記ですみません👯‍♀️

レッスン!

今日は吉田さんの眉カットトレーニングです。 営業後、こうして日々、技術の向上に励んでおります。 モデルはりんちゃんです。 シーズヘアーでは、髪の他にも、眉カットメニューもありますので、ご相談くださいね!

Copyright C's Beaute all rights reserved