C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)

C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)のブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロ君の夏休み☆

弘弥君は、実家のある北海道へ帰省していたそうです。 久しぶりに会う友達と飲んだり、遊んだりしていたら、地震にあってしまい、2日間鎌倉へ帰って来れなくなってしまいました。 これはご実家の写真ですが、被害も無く、 家族も無事だったそうです。 被害…

りんちゃんの夏休みパート2☆

夕食が豪華!夜は山小屋から天の川が見えるくらいの星空。かなり綺麗でした。 2日目山頂目指して登ります。台風で木が倒れていて何度もコースが分からなくなったり強風で落下しそうになって鎖にぶら下がる。思い出しただけで足がガクガクします。途中の雲海…

りんちゃんの夏休み☆

夏休み八ヶ岳の赤岳に登りました。 久々の登山。 台風の影響で、川が増水して、怖い状態に。 でも、天気は晴れでした! 途中の山小屋から見た頂上。 そしてビールが最高! そして、赤岳鉱泉に泊まりました。山梨のワインや牧場アイスがあり昼間からお酒を飲…

ヨッシーの夏休みパート2☆

これは、セントメアリー大聖堂。 今でも使われている教会で、ステンドグラスが 綺麗でした✨ そして、日本にも何店舗もある、世界一朝食が美味しい店と言われたbillsの本店。 定番のリコッタチーズのパンケーキとスクランブルエッグ、美味しかったです。 そし…

ヨッシーの夏休み☆

夏休みにオーストリアへ行ってきました! ブルーマウンテンズという、世界遺産に登録されている山。 私が立っているのはブルーマウンテンズのキングステーブルというところで、柵が無く、足を踏み外したら一巻の終わり、というスリリングな場所…壮大な景色に…

店長の夏休みパート2

天領の里という、海の上に橋が架かっている場所から。沖縄みたいな綺麗な海。 日本海は春と夏はほとんど波が穏やかで、こんな感じなんです。 そして、ロクロ回して焼物体験。 更にアルパカ牧場でアルパカに餌をあげる体験。 サマーカット? ヤクザ風ヘアスタ…

夏休み☀️

私長坂は、夏休み新潟の長岡に帰省して来ました。 和島という町の廃校になった小学校をリノベーションしたレストランへ行って、ランチしてきました。 映画の撮影にも使われた学校です。 お料理もとても美味しかったし、窓から田園風景が観えて、とてもリフレ…

育毛について

今年の夏は、暑い日が記録的に続き、 皆さんグッタリされていませんか? 耳の上の皮膚を人差し指と親指で摘めたら、それはたるみだそうです。 摘めますか? 紫外線やストレスで疲れた頭皮は、お顔の皮膚と同じ、延長です。上から垂れてきて、お顔のたるみに…

Copyright C's Beaute all rights reserved