C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)

C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)のブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

新しい第2駐車場のお知らせ

先日北鎌倉女学院前の駐車場をらお知らせしましたが、また新しく第2駐車場を確保致しました。 鎌倉街道を大船側から来ると、シーズヘアーの手前に、gigimarketさんがあります。 鎌倉側から見るとこんな感じです。 写真だと、宅急便の車が停まっているところ…

林の11月のスケジュール🍁

メール予約は出来ませんので、お電話でお問い合わせください。 お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

林の9月のスケジュール⭐️

暑い日が相変わらず続いてますね! 元気にお過ごしですか? 9月の林のスケジュールです。 メール予約は出来ないですが、お電話でのご予約、お待ちしております。 ご不便をおかけしておりますが、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

林の8月スケジュール🌞

林の8月スケジュールはこの様になります。 ⭕️印がお休みになります。 お電話にてご予約お待ちしております。 長坂は、8月は通常営業、9月の4(月)から9(土)までがお休みになります。 ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。 まだまだ暑い日…

駐車場の御案内

7月から、お店の裏にある駐車場が、工事の為利用出来なくなりますので、新しい駐車場を御案内させて頂きます。 お店の前の鎌倉街道を北鎌倉駅から大船方面に進んでシーズヘアーを通り過ぎ、北鎌倉女学院前という信号を右に入った広い駐車場です。 ここを右折…

料金改定のお知らせ

価格改定のお知らせについて日頃より当サロンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。お客様に安心してご利用いただけるよう日々技術の向上と価格維持に努めて参りましたが原料の高騰や光熱費の値上げで現行価格でのご提供がむずかしくなり、大変…

7月の林のスケジュール

7月の林のスケジュールです。 お電話での予約のみになります。 ご不便をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

林の6月の出勤スケジュールです🧚‍♀️

少しずつ暖かくなり、本日は逗子の花火大会が行われた様ですね! さて、林の6月の出勤スケジュールが決まりました。 まだ育児と仕事の両立、始めたばかりで、 余裕を持っておかかり出来る様、電話予約のみになっていますが、少しずつ慣れて来ましたら、アプ…

林が復帰します!🙌

ブログアップ、久しぶりになり、申し訳ありません! この度、林が、無事出産も終わり、仕事復帰致します。 GW明けてからの出勤となります。 今はお電話での予約のみとさせて頂いておりますので、よろしくお願いします。 林の出勤スケジュールです。 久しぶり…

クリスマス🎄

クリスマスのオーダーのスワッグと、頂いたリンツのビッグサイズ! そして愛ちゃんサンタ‍ 今は林が産休に入っている為、予約が更に混み合ってしまい、大変取りにくい状態が続いております。 ただ、コロナの影響で、急なキャンセルで空きが出る事も度々あり…

Copyright C's Beaute all rights reserved