C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)

C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)のブログ

KERASTASE-SPA



先日スタッフ同士で、ヘッドスパの手順チェックを行いました♪

このようなスパのチェックを定期的に行い
スタッフの誤差がないように、
より気持ちの良く出来るようにしています(^^)

f:id:csbeaute:20150306231317j:plain

ケラスターゼシリーズでは

・ニュートリバーズ.マッサージ-2000yen
ホルモンバランスを整え、保湿し、頭皮に潤いを与えます。乾燥が気になる方へ。

・アクティバーズ.マッサージ-2000yen
毛乳頭を刺激して毛根を活性化させるので育毛効果があります。男性にも大人気。


どちらも、頭皮の細胞サイクルを整えてくれるので、健康な髪が生えやすい地肌に導いてくれます♪



・ジェルピーリングシャンプー3000yen
普段のシャンプーでは取りきれない汚れを、ジェルの力で浮かせてスッキリ取ってくれます。スーとして、マッサージ前にこのジェルシャンプーをするとマッサージの吸収率が、なんと
2倍に!

マッサージどちらかとセットにするとシャンプーが通常3000yen→2000yenになります!!





とてもスッキリしますよ〜♪(^^)





Copyright C's Beaute all rights reserved