C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)

C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)のブログ

C's BBQ!?!



先日のC's グループでBBQをしました!

f:id:csbeaute:20150712195420j:image
f:id:csbeaute:20150712203643j:image
サラダ類.カルパッチョ.
手作りローストビーフサラダ!
から始まり。

f:id:csbeaute:20150712195711j:image

なんとこの黒鯛、前もって釣っておいたお魚を生簀で生かしておいて
前日に絞めたというではありませんか!!!

新鮮。


f:id:csbeaute:20150712200311j:image

サザエのつぼ焼きも
わざわざ一度中身を出してから→ディーラーさん達が一生懸命に中山さんが伝授した技で
なんと素手でサザエを出してくれました。笑
ダッチオーブンで蒸し焼きに!
(ちなみにダッチオーブンは、北鎌倉店スタッフから中山さんに6月のお誕生日の時にプレゼントしたお品♡活躍♪)


f:id:csbeaute:20150712200714j:image

何と今回

天ぷら

が出てきたんです!!
ホタテ.大葉.長芋.エビ.珍しいトウモロコシの天ぷらも頂きました♪
私はホタテの天ぷらがタイプでした♡

他にも
ワサビの効いたパスタやワインビネガーで煮込んだお肉など、
お腹がはちきれるかと思うほどの沢山の美味しい手料理が..♪(⌒▽⌒)♪



これは、、、

もはやBBQというより

オーナー中山シェフの作るご馳走が出てくる

青空レストラン!!!

そう。
レストランなんです!


超豪華。

ご馳走様でした♪
ありがとうございました*\(^o^)/*♪









Copyright C's Beaute all rights reserved