C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)

C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)のブログ

はじめまして!


鎌倉店(milky way)から異動してきたワタナベミズエです!!
ブログ担当になりました。


只今カットトレーニング中です。
f:id:csbeaute:20160330020438j:image



みんなからはモジって呼ばれてます♪
北鎌倉店は既にワタナベさん(あゆちゃん)がいるので私のことはモジって呼んで下さい♡
(なぜモジなのか?ってよく聞かれるのでここで説明しちゃいますw 昔、オーストラリアにいた頃、MIZUEが発音しずらかったのか勝手にMOZZIEってイングリッシュネームを付けられてたのをきっかけに鎌倉でもモジって呼ばれるようになりましたw)

f:id:csbeaute:20160330020500j:image



好きなもの

旅(海外国内&弾丸)
アウトドア(キャンプとか野外活動)
食とお酒(辛め〜)
カフェ(テラスがいい!)
海(その理由で鎌倉に来ました)
何かを作ること(パン作りに挑戦したい)


f:id:csbeaute:20160330014724j:image
ちょっと前に新潟に初スノボ行ってきました〜


基本的にはミーハーなのでやったことのないことやアクティブなことをするのが好きですw


ヘアーは甘すぎないスタイルが好きです。
最近の作品
f:id:csbeaute:20160328221419j:image


よろしくお願いします!!!
Copyright C's Beaute all rights reserved