スタッフの移動や退社により、以前よりご予約が取り難くなってしまっております。
お客様には、大変申し訳なく思っております。
私達スタッフも、精一杯、どうしたら技術的レベルを下げる事無く、作業できるのか、毎日話し合いながら、健闘しているところです。
営業後は、明日、明後日にいらっしゃるお客様のデータを見ながら、前回の改善するべき所のメモ等見ながら、薬液を準備したり、季節に合わせたスタイルのご提案の準備をして、
気持ちよく、スムーズに運べる様に、努力しております。
なかなかご希望のお日にち、お時間に添えず、それでもお待ち頂いて、少し先の日程に合わせて頂いて、大変感謝しております。
メール予約で、もし、空きがない場合、メニューによっては大丈夫な場合もありますので、お電話にてお問い合わせください。
笑顔でお帰り頂け、またワクワク御来店頂きたいと思っております。
よろしくお願いいたします。