C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)

C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)のブログ

ヒロ君の夏休み☆

f:id:csbeaute:20180916162358j:image

弘弥君は、実家のある北海道へ帰省していたそうです。

久しぶりに会う友達と飲んだり、遊んだりしていたら、地震にあってしまい、2日間鎌倉へ帰って来れなくなってしまいました。

 

これはご実家の写真ですが、被害も無く、

家族も無事だったそうです。

 

被害に遭われた方は大変だったと思いますが、

ヒロ君のお家は無事で良かったです。

 

そして先日、C'Sヘアーの裏にお住まいのご家族で集まって、バーベキュー&芋煮会を開いてくださって、混ぜていただきました。

f:id:csbeaute:20180921223419j:image

f:id:csbeaute:20180921223423j:image

新入りのヒロ君を仲間に入れて可愛がってくれる人生の先輩達。

 

そして、その後・・・日本酒飲み過ぎて、潰れたヒロ君。ウケる!

f:id:csbeaute:20180921223434j:image

という事で、今日もまたC'Sヘアーで汗水垂らして働くヒロ君でした。

 

Copyright C's Beaute all rights reserved