C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)

C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)のブログ

予約が取り難くなっております

f:id:csbeaute:20210604193352j:image

青葉が美しい季節ですね。

夏の気配も感じられ、蛍もちらほら出てきてる様です。

 

4月から予約が混んでしまい、今予約を取るのが困難になっています。

3月末に、アシスタントの吉田さんが病気の為退社し、人手不足の為、通常の予約数を入れる事が難しくなっています。

 

その為どうしても先々の方まで押してしまい、1ヶ月以上先まで埋まってしまう状況が続いており、皆様に大変ご迷惑をおかけしております。

申し訳ございません。

 

今は帰りに次回予約を取って帰る方がほとんどで、ご希望の日にちに予約が取れない場合は、キャンセルが出たらお待ちの順に連絡させて頂いております。

 

今年の新入社員の愛ちゃんというスタッフの紹介もまた改めてさせていただきますが、愛ちゃんがシャンプー等できるようになりますと、

また少しずつ予約の枠が増えて、取りやすくなりますので、

それまでどうぞ、お待ち頂けると有り難いです。

 

ところどころ、空いてる日もありますので、6月、7月に関してはメール予約よりお電話の方が取りやすいと思います。

 

何とぞ、ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

Copyright C's Beaute all rights reserved