C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)

C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)のブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

弘弥君変身!

こちらは完成したところですが笑 ビフォーは 怖!変顔が得意です。 ピカラというカラーのスカイブルーでカラーリング。 ベースはかなりハイトーンにブリーチした状態でしたが、いい感じになりましたね! りんちゃんが担当しました。 良かったら皆様もお試し…

ツインズ^_^

かぶりました!今日はオーバーオールDAY⁉️ 偶然2人がお揃いファッション。 ヒロ君も笑ってます。 恥ずかしい! でも、やっぱりピース✌️してしまうりんちゃんでした。 りんさん、かぶるのやめて下さい。byヨッシー。

NEW FACE!!

四月から入社した、佐藤弘弥君、通称ヒロ君です! 北海道出身の、20歳です。 顎にピアスなんて付いてますが、とっても真面目で、優秀なイケメンなんです。 こっちはキメ顔 趣味はスノボーと、ドラムで、バンド活動してたそうです。 これからはサーフィンも…

店長お気に入りリップベース💋

最近使っているメイク用品の中で、お気に入りを紹介します。 これは、昨年から愛用してるMACのリップベースなんですが、乾燥を防いでくれながら、唇の縦皺を消して、口紅の付きを良くしてくれる優れ物! りんちゃんも前から使っているそうです。 そして、YSL…

オルディーブ春夏カラー

あまり派手なカラーは仕事柄できない、そんな方は、低明度でも、重く&硬く見えないほんのりバイオレットで全体をカラーする事で、カッコよさと色っぽさを。 今春は少しモードなレイヤー少なめAラインながら、パーマでラフな雰囲気をプラスするのも、今年ら…

Copyright C's Beaute all rights reserved