C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)

C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)のブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

年末年始のお知らせ

12月31日から、年始3日までお休みさせていただきます。 尚、メール予約は24時間対応しておりますので、 http://1cs.jp/cshair/x/ こちらから、よろしくお願いします。 皆様にとって、来年も素晴らしい一年になりますように。

クリスマスパーティー💕

先日皆んなで、クリスマスパーティーをしました! しゃぶしゃぶを食べて、ケーキも。 プレゼント交換で盛り上がりました。 今年もシーズヘアーを、ありがとうございました。 また2019年も、皆様に愛されるサロンを目指して、頑張っていきたいと思います。 来…

24周年💐

11月11日で、シーズ北鎌倉店は、24周年を迎えました。 お客様のお陰で、また一年を無事乗り越えてこれました事、感謝しています。 ありがとうございました! スタッフみんなで、鎌倉の御成にある、 サラマンジェド・ヨシノという、フランス料理のお店へ行っ…

連休のお知らせ

11月5日(月)から7(水)まで連休とさせていただきます。 各自勉強や、リフレッシュなどして、また木曜日から、 年末に向けて頑張っていきたいと思います。 誠に勝手ながら、よろしくお願いします。

キャンペーン💕

11月、12月はキャンペーンで、お店で取り扱いの商品が、ALL10%OFF! です。 わずかですが、日頃の感謝を込めて、全商品です。 気になるヘアの悩み、自分はどんなアウトバスを使ったらいい? など、ヘアケア、スタイリングのご相談、お待ちしています。

駐車場がグリーンに溢れてます!

c's hairの裏には、3台分の駐車場があります。 今は緑が生い茂って、こんなになりました。 駐車スペースは、ヒロ君が草を刈ってくれたので綺麗になっています。 白い看板は、自分達で文字を彫り、ペンキで塗って作っています。 そして、今年もど根性の野草達…

今売れています・・・💕

Nドットと読みますが、このN.は、ナプラという日本のメーカーの物なのですが、洗い髪の濡れた髪に付けて、ドライヤー前の保湿に使ったり、ドライ後、アイロン後に仕上げの艶出しとして使ったりするオイルです。 しかも、手や、爪、ボディにも使えてます。 香…

かかん

仕事が終わってから、梶原の麻婆豆腐屋さん、かかんへ行って来ました! 鎌倉店は混んでるみたいでしたが、 梶原店はスムーズに入れました💕 スパイスが効いていて、ご飯に良く合いますね! 美味しかったです^_^お腹いっぱいで苦しかった!

ヒロ君の夏休み☆

弘弥君は、実家のある北海道へ帰省していたそうです。 久しぶりに会う友達と飲んだり、遊んだりしていたら、地震にあってしまい、2日間鎌倉へ帰って来れなくなってしまいました。 これはご実家の写真ですが、被害も無く、 家族も無事だったそうです。 被害…

りんちゃんの夏休みパート2☆

夕食が豪華!夜は山小屋から天の川が見えるくらいの星空。かなり綺麗でした。 2日目山頂目指して登ります。台風で木が倒れていて何度もコースが分からなくなったり強風で落下しそうになって鎖にぶら下がる。思い出しただけで足がガクガクします。途中の雲海…

りんちゃんの夏休み☆

夏休み八ヶ岳の赤岳に登りました。 久々の登山。 台風の影響で、川が増水して、怖い状態に。 でも、天気は晴れでした! 途中の山小屋から見た頂上。 そしてビールが最高! そして、赤岳鉱泉に泊まりました。山梨のワインや牧場アイスがあり昼間からお酒を飲…

ヨッシーの夏休みパート2☆

これは、セントメアリー大聖堂。 今でも使われている教会で、ステンドグラスが 綺麗でした✨ そして、日本にも何店舗もある、世界一朝食が美味しい店と言われたbillsの本店。 定番のリコッタチーズのパンケーキとスクランブルエッグ、美味しかったです。 そし…

ヨッシーの夏休み☆

夏休みにオーストリアへ行ってきました! ブルーマウンテンズという、世界遺産に登録されている山。 私が立っているのはブルーマウンテンズのキングステーブルというところで、柵が無く、足を踏み外したら一巻の終わり、というスリリングな場所…壮大な景色に…

店長の夏休みパート2

天領の里という、海の上に橋が架かっている場所から。沖縄みたいな綺麗な海。 日本海は春と夏はほとんど波が穏やかで、こんな感じなんです。 そして、ロクロ回して焼物体験。 更にアルパカ牧場でアルパカに餌をあげる体験。 サマーカット? ヤクザ風ヘアスタ…

夏休み☀️

私長坂は、夏休み新潟の長岡に帰省して来ました。 和島という町の廃校になった小学校をリノベーションしたレストランへ行って、ランチしてきました。 映画の撮影にも使われた学校です。 お料理もとても美味しかったし、窓から田園風景が観えて、とてもリフレ…

育毛について

今年の夏は、暑い日が記録的に続き、 皆さんグッタリされていませんか? 耳の上の皮膚を人差し指と親指で摘めたら、それはたるみだそうです。 摘めますか? 紫外線やストレスで疲れた頭皮は、お顔の皮膚と同じ、延長です。上から垂れてきて、お顔のたるみに…

連休のお知らせ

夏休みのお知らせです。 9月3日月曜日〜6日木曜日 林は7日の金曜日までお休みさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、 連休前の週末は混雑が予想されますので、 お早めにご予約、お願い致します! まだまだ暑い日が続きますが、 皆様お身体に気をつけ…

ピカチュウ大量発生中

お盆休み、いかがお過ごしですか? 今みなとみらいでピカチュウが大量発生しています。 10日から16日までらしいですが、なんか凄いイベントですね〜😮 とりあえず、可愛い❤️ですね(笑)

千葉勝浦の海

先日は千葉の部原海岸へ行って来ました。 加工無しのこの色! 素敵です。ハワイにいるのかと思ってしまう程です。 霧が発生してこんな感じで 大自然を感じて来ました^ ^

happy birthday!! HIRO君^ ^

変顔ヒロ君^ ^ ピュアヒロ君^ ^ どちらが好きですか? 今日21歳になりました。 みんなから、プレゼントにオードトワレと、 柿の種!変な組み合わせですが、お祝いしたいと思います。 おめでとう🎈🎈㊗️ヒロ君!

海の家!2018^ ^

今年の由比ヶ浜の海の家は、ここに行ってみました! お肉がメインなので、盛り合わせを。 うーん、ヒロ君の顔が怖すぎて(笑) お肉が、どれもかなり柔らかくて美味しかったですよ。 そして、ハシゴでタイ村!またもや。 今年も、ラストオーダー20時半で、22時…

blue moon spa!

今日も暑かったですね! 今日は葉山にある、blue moonという海の家にあるマッサージへ行って来ました。 とても上手な女性が2人でやっているので、 お友達や、カップルで2人同時に施術してもらえます。 私は夕方16時に伺ったのですが、エアコンは無くても、海…

rolland Owayって?

一度プラスチック製品を作ってしまうと、半永久的に、地球上から消える事はありません。 最近、スターバックスでも、来年からストローの使用を止める、と発表されました。 rolland でも、同じ理由で、シャンプー、トリートメント、その他の製品を、プラスチ…

roland キャンペーン!!

H meltカラー。毛先に少しオレンジ こちらはブルー。ベースが黄味が残っているので、薄いグリーンに発色です。 実際やってみたところ、2週間くらいもつみたいです。 +1000円で遊んでみませんか? 昨年好評だったRoland head spaも、 また8月末まで、3500円→…

七里ガ浜の景色

何度観ても飽きないこの風景。 自分の部屋の窓から観れたら最高です!

ヨッシーの葉山生活^_^

ヨッシーこと吉田さんの休日は、のんびりと地元で、お店開拓。 三角屋根 パンとコーヒー って面白いお店の名前ですね! パンも美味しそう森戸神社デニーズ向かい辺りらしいです。 そして、inuit coffee roaster こんな海辺で飲んだら、益々美味しいでしょう…

材木座海岸

梅雨入りしましたが、今日は快晴! 夏はもうすぐですね。 紫外線ケア気をつけながら、遊びましょう!

John master organic headspa!

梅雨間近、身体が疲れていませんか? 身体が疲れると、頭皮もダイレクトに影響を受けてしまいます。 ジョンマスターのヘッドスパは、アーユルヴェーダ式リンパマッサージで、ハーブの力を借りながら、自然治癒力を高めてくれます。 ヒロ君レッスン中! お客…

Rolland Hcolor❣️

これは、楽しい!ローランド オーウェイの オーガニックカラー!! シーズヘアーで、体験講習会をしていただき、スタッフもチャレンジ☝️ まず、ヨッシーこと吉田さん。 そして、毎度登場ヒロくん、ビフォー。 アフター。 2人とも、凄くいい感じです。とって…

surf trip in 御前崎

私、長坂は連休をいただいて、御前崎へサーフトリップに行って来ました。 浜岡砂丘は風が強く、風力電力の羽根がブンブン回っていました。 なかなか厳しい波でした。 帰りはあの、炭焼きハンバーグの有名な さわやかさんでランチ! ビーフ100%の食べ応えのあ…

Copyright C's Beaute all rights reserved