C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)

C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)のブログ

成人式💕

f:id:csbeaute:20240115235538j:image

今年も成人式のヘアーメイク、着付けをやらせて頂きました。

Aちゃん成人おめでとうございます🎊 

 

今回は華やかなお着物に合わせて、ちょっと大人な可愛らしさを出せたと思います。

とても素敵でした。

f:id:csbeaute:20240116000139j:image

今年はタイトなシニヨンに、水引きと金箔でアーティスティックにまとめるのが流行りの様です。

 

帯結びもとても凝っていて、後姿も目を惹きますね。

f:id:csbeaute:20240116000452j:imagef:id:csbeaute:20240116000503j:image

AちゃんともグループLineでやり取りしながら、前もってヘアカラーの色も抑え目のレッド系に染めて、メイクも実際にしてみたりして、楽しい体験でした。ありがとうございました😊

 

素敵な20代になります様に!

ヘアー担当 長坂

メイク担当 林

着付担当 斎藤

 

 

Copyright C's Beaute all rights reserved