C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)

C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)のブログ

桜花園さんへ☆


今日はお休みの日に、皆んなで内装の下見に、葉山の桜花園さんへ!

古い家具や、建具、窓枠など、沢山あって、お店の模様替えのアイデアを探しに来てみました。


沢山ありすぎて、時間があっという間に過ぎていきます。

お店のオーナーさんや、スタッフさんと、薪をくべながらストーブの前で、相談に乗ってもらいました。
大工仕事も仲介してくれて、とても親切です。
来るだけでも楽しくなります。

薪の燃える音っていいものですね。
直ぐには出来ないかもしれませんが、材料になる建具との出会いは、タイミングですね。

いつかお店の内装が素敵にリフォーム出来るといいなと思っています。

Copyright C's Beaute all rights reserved