C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)

C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)のブログ

成人の日🎀

f:id:csbeaute:20210115225044j:image

今年の成人式は、鎌倉市も中止になりましたが、こんな素敵な写真を送っていただきました!!本当にいい写真🤳

 

Mちゃんは、お母さんから受け継いだお着物で撮影する為にお支度に来てくださいました。

昔お母さんの成人式のお支度も、シーズヘアーでやって頂いたので、2世代で御贔屓にして頂いて、とても光栄です。

 

コロナ禍でのヘアーメイクなので、打ち合わせは、Lineで前もってやり取りして、お店も貸し切り状態で行いました。  

お顔Mちゃんに似合っていて、とっても可愛く仕上がって、私達も嬉しいです。

 

f:id:csbeaute:20210115232852j:image

お着物もとっても立派なお着物で、帯紐もこんな感じに可愛くアレンジしたり、合わせの際にパールビーズを縫いつけたり、今年っぽさも入れて、着付けの先生も工夫してくれました。

 

シーズの着付けの先生、とてもお上手です。

Mちゃん、成人おめでとう㊗️

益々素敵な大人になってくださいね。

 

Copyright C's Beaute all rights reserved