C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)

C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)のブログ

りんちゃんの夏休みパート2☆

f:id:csbeaute:20180916150706j:image

夕食が豪華!夜は山小屋から天の川が見えるくらいの星空。かなり綺麗でした。

 

f:id:csbeaute:20180916150753j:image

2日目山頂目指して登ります。台風で木が倒れていて何度もコースが分からなくなったり強風で落下しそうになって鎖にぶら下がる。
思い出しただけで足がガクガクします。
途中の雲海が綺麗✨

f:id:csbeaute:20180916151101j:image

赤岳山頂付近。
雲が無く綺麗!ここからがまた大変でした。ボルタリングみたいに岩場を登る。

f:id:csbeaute:20180916161533j:image

絶景✨かなり怖かったけど泣きながら登ったかいがありました!

f:id:csbeaute:20180916154752j:image

帽子と手袋とヘッドライト必須!
全て役立ちました☺️

f:id:csbeaute:20180916154831j:image

清里テラスにも行って来ました!
スキー場をリフトを登って行ける雲海が見えるカフェ。
標高1500なので少し寒いですが素敵でした。


台風明けの朝にあまり知識なく行ってしまった為かなりスリリングな登山でしたが無事帰って来れて良かった!
過ぎてしまえばとても楽しかったです。

 

Copyright C's Beaute all rights reserved