C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)

C's hair Kitakamakura Blog(シーズヘア北鎌倉ブログ)のブログ

新年 明けましておめでとうございます⛩

f:id:csbeaute:20220104180931j:image

久しぶりのブログになってしまいましたが、

皆様お正月はいかがでしたか?

鎌倉は、大晦日、雪が降りましたが、新年はいい天気が続いて、幸先の良いスタートですね。

 

新入社員の、愛ちゃんの昨年のバースデーの写真をアップしますね。今頃なんですが、、許してください!

プレゼントは、スニーカーと靴下です。

よく履いてくれています^_^

f:id:csbeaute:20220104180112j:image

愛ちゃんは、とっても魅力的な、頑張り屋さんで、既に皆さんに親しまれていますね。

ヘッドスパがとっても上手なんです。

今後共、よろしくお願いします!

 

新年は、6日から営業再開です。

今年もご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

Copyright C's Beaute all rights reserved